0120-971-616 受付時間 9:00〜18:00

  • お問い合わせへ
  • お客様の声へ
  • よくある質問へ

よくあるご質問

※各質問をクリックしていただくとその質問に対する回答が表示されます。

宅配買取に関するご質問

宅配買取で送ってから査定金額に満足いかなかったら?

らくらく家財宅急便で商品をお送りいただいて、正確な査定金額をお伝え致します。そこで査定金額にご満足いただけない場合は、当社負担で商品をお客様にご返品いたしますので、ご安心くださいませ。

らくらく家財宅急便とはなんですか?

らくらく家財宅急便とはクロネコヤマトが提供するサービスでお客様のご自宅にお伺いし、面倒な梱包などをお客様に代わって専門スタッフが行うサービスになります。

宅配買取で頼んだら振込はいつになりますか?

お客様からのお品物が当店に到着したその日にお振込み致します。

宅配買取で申し込み時に必要な書類何を用意すればいいですか?

非常に簡単でございます。こちらの書類に記入していただき、商品と一緒に当社までお送りくださいませ。

1点だけでも、宅配買取の依頼はできますか?

まったく問題ございません。1点だけでも、梱包不用のらくらく家財便また、出張買取にて対応させて頂いております。

解決しましたか?
掲載されていない、分からないことがありましたら下記までお問い合わせください。

TEL . 0120-971-616
MAIL . contact@romandrop.jp
営業時間. 9:00 ~ 18:00

ページの先頭へ戻る